Firefox OS WoTハッカソン 参加記

こちらのハッカソンに参加しました。

Firefox OS WoTハッカソン : ATND


バレンタインデーの男たちの熱い戦い - Firefox OS WoTハッカソン | 開発・SE | マイナビニュース


Webテクノロジについては、異性の体についてと同程度の知識量であるのにもかかわらず、参加申し込みをしてしまいました。
しかも、自分のアイデアがチームのアイデアとなってしまい、どんどんと胃が痛くなっていく…
Entyo/家のボタン押しロボット : Recipe
残念ながらこのクソアイデアのせいでチームとしての受賞には至りませんでしたが、今回も様々な素晴らしい方々と出会い、強力なパワーを受けることができました。また、WoTにより一層興味関心が深まりました。

当日の俺の様子